プレイ日記

今日はちょっと遅くなってPT組む時間を逃したか・・・。
しかし、一応揃えられた。ナ狩シ詩黒召52-51。知ってる狩り場がどこもいっぱい。
人が少ないとこを探してたどり着いたのは流砂洞。奥の方で狩ったよという言葉につられ
奥へ。2匹目でリンク。蟻だと寝ないのでエスケ。また戻って召喚獣釣りするが、失敗し
3匹がリンクし、1人死亡。時間もたってイライラしてきた。結局入り口付近で狩って0:30まで。
2000ちょいしか稼げず。この2日あまり稼げなかったな。でも52になれた。
そこで、夜にLSの1人と一緒にズヴァール城へ。小手クエの闇の炎取りだ。
昔は2PTでアラ組んで来たのに、2人であっさりボムを撃破。ジュノ港で無事にLV52からの装備
ハンターブレーサー(両手)を手に入れた。わーい。

狩52 53まで@9609