プレイ日記

プロマシアミッション3章は少しソロで進められそうだったけど、まあいいや。
LSメンに誘われたので戦27のレベル上げ。
ユタンガOP近くで弓ゴブ狩り。他にPTがいない上、結構湧くのが早くリンクしまくり。
戦忍侍赤赤召といったPTだったが1人も死者を出さずに済んだのはある意味奇跡。
かなりピンチに何度も陥ったがスリプルで寝かし処理したり、アビ使ってなんとかしのいだ。
0:00過ぎまででレベル1個上がった。


戦士を上げるときに両手斧を使っている。やはりスキルが上がっていくのは嬉しい。
白で片手棍、両手棍。赤で片手剣、短剣。狩人で片手斧。戦士で両手斧って感じで
ダブらないように上げてきた。 わざわざスキル上げPTを組んでスキル上げしに行ったり
する人もいるけど、そんな時間ないのでレベリング時にまとめて・・・^^

戦28 29まで@2417