若槻千夏

26日に銀座・福家書店でトレカのイベントがあるみたい。半年ぶりのイベントだね。
しかし、トレカでは行きません。1BOX 10,080円(税込)ってどうなのよ?何枚入ってるか
知らないけど、この値段はどう考えてもおかしいでしょ(笑)
前は1BOX 6,000円くらいだったのにね。
しかも、このBOXを複数買いすることで例によって特典をつけるわけだけど、これって売れるのか?
ましてや限定10名という10BOXセットって一体・・・。10万を軽く越すわけで。
まあ、正常な人なら買いませんよね?^^


もしこのイベントの集客が少ないならちぃちゃんはすぐ気づくと思う。そして、人がいないのは
トレカが高いからということもわかってると思う。10,000円なんて聞いたら「高っけ!」と
言うでしょう(笑)
イベント的にも福家書店のイベントは不評なので、今後もまず行かないね。
もし、行った人がいたら状況教えてください(笑)