プレイ日記

今日も昨日と同じ人からtellが来て誘われた。ナ狩モ白黒赤45-43。
狩り場も同じ流砂洞。しかしレベル48平均のPTがいてカブトやら蜘蛛が狩られている・・・。
仕方なく赤さんの提案で奥の方へ。しかし、カブトだけでなく蟻もやらなくてはならない
場所でちょっと大変だった。そして何よりも大変だったのは、ナイトがサポシーフ。
挑発できないのでタゲが動きまくり。ただ、23時までの人がいるのでもどってジョブチェンジ
等している暇がないため、そのまま続行。釣りでリンクしてしまって黒さんが死んだりして
いくつもの波乱があって23時に終了。
まあ、こんな日もあります。

狩45 46まで@2835


その後、プロマシアミッションをソロでいけるとこまで進める。
サンドリア〜ウインあたりをクエ受けつつミッション進行。
アットワ行ってアントリオン倒すのはソロだと大変らしいので誰かに手伝ってもらうかな。