寒いくらい

11:30起床。外は寒いようだ。とりあえずビデオ。
笑いの金メダル。ネタ見せ以外の時間が増えてきたな。金メダルは2回目の出場のアンガールズ。今回で2個目の金メダル。
つまり優勝確率100%。そーんな面白いわけでもないんだけどね。


セーラームーン。Final Act。最終回である。なんだかよくわからないうちに終わってしまった。シリーズ全体を
見ると前半は結構良かったけど、後半、衛とうさぎ中心になったらあまり面白く見れなかった。1年間ご苦労様。
来週からはウルトラマンネクサス。1話だけ見てみよう。


デカレンジャー。バンの話になるのかな。宇宙一のスペシャルポリスを目指して意気込むバン。
ボスの命令でSWATモード習得のためのカリキュラムを受けに惑星カダへ。
宇宙船内でウメコジャスミンのかけあい。お菓子は300円以内?バナナはおやつに入るの?といった
お約束的なやりとりが。まあいつからお約束なのかわからないけど、これをみて子供も一生言い続けるんだろうな。
俺もいまだに言うもんなぁ(笑) あとよく言うのは「遠足はおうちに帰るまでが遠足です」
小学生以下の年で言われたことって一生モノだな(笑)
宇宙船は緊急着陸し、教官とはぐれる。実はそこからカリキュラムは始まっていた。5人は油断し、失格の烙印を受ける。
バンはなんとか教官にお願いするが・・・以下来週(笑)