プレイ日記

いよいよプロマシアミッションも大詰め。19:30くらいから準備してタブナジアに
集合。海獅子の巣窟にて60制限BC。構成は忍狩狩赤白詩で赤で参加。
マメット〜オメガ〜アルテマを45分で倒すという内容。
そこで事件が・・・。オメガ戦で狩一人が回線落ちしてしまう・・・。
5人であと少しまで削ったけどあえなく全滅・・・。
しかし、気を取り直してすぐやり直し、薬品類を使わずにアルテマ戦。
狩2のせいで楽だとおもう。あとやっぱり忍者は神だね。ナイトだとこのBCはやっぱり
キツイみたい。単体攻撃を空蝉で避けられるのはやはり最高である。
いちおうクエで取ってきたCCBポリマー剤があったので、アルテマのHP残り2割くらいで
WS連発の暴れるのを止められた。そこから一気に削り終了。
無事クリアー。あとは各自イベントを進める。
バージョンアップ前にここまで進めて良かった〜。
来週(まだ日取りはでてないな)はその続きを早くもやろうかな^^