プレイ日記

今日はデュナミスザルカバード。突入してすぐほぼアライアンス全壊wリンクしすぎだ。
その後は人数の多さも手伝って順次、砦の敵を撃破。狩&黒が多いとやはり楽か。
そして、ボスに挨拶しに行こうと。道中のドラゴン倒してからボスと軽く戦闘。
序盤は攻撃ぬるいねー等と会話してたのもつかの間、一瞬にして34人が倒れました(笑)
まあ卑怯なくらい強いので、勝つにはこっちも卑怯な戦法でいかないと無理っぽいので
早々に退散・・・。まあ、いつか倒したいですな。
今日は参加者が55人。突入前にアイテムロットの件で、またごちゃごちゃしてたけど、
いざ入って敵を撃破していくうちにみんな「たのしーねー」と。自分のジョブでやれる
ことを最大限にやっていき、作戦が上手く行った時は楽しいと思うのです^^
アイテムに固執するのではなく、楽しい戦いができればそれでいいんです。
そして、2:00からメンテということですぐログアウト・・・。