プレイ日記

どうやら水曜深夜にメンテが行われバージョンアップらしい。
公式サイトで予定されているバージョンアップ内容が結構出てるが、これといって
大きいものはなく、細かいところのバージョンアップだ・・・。
でも、レベルアップに必要な経験値の見直しは重要だな。


というわけで、今日中になんとか狩72にしておきたくて希望を出す。待つ・・・。
あきらめかけた頃tellが来た!その後PT組むのに時間かかって結局狩り始めたのは
23時近く・・・。今日はロメでウエポン。途中白さんが寝落ちしてしまったが。
あとちょっとだったのでつきあってもらう。そして、1時ころ無事にLV72に。
両脚のAF2を装備!だけど、明日デュナミスで死んだら下がるなぁ・・・。
0:00過ぎにゲーム内にシステムメッセージが流れる。
いったんログアウトするとログインしづらくなるようだ。またロビーではじかれる
アレだろう。そして、3時から4時間の緊急メンテ・・・。最近こんなんばっかり。
何も出来ずにログアウトして寝る・・・。

狩72 73まで@40735