プレイ日記

今日は早い時間にログインできたのでデュナミスへ行くことにする。今日はバス。
先日のジュノと違い、戦う場所が広く感じた。でも密集してR1500越えたら落ちた。
それが3度ほど。これがPS2での不具合なのかなぁ。早く直して欲しいね。
まあ、結果はボスを倒しクリアして、なお敵を1匹残らず殲滅できた。
上手いLSに入れてもらって良かった^^ あとAFは狩希望なんだけど、このバスは
狩が出ない。その代わりといっちゃなんだけど、赤の両手装備が4個も出て、余ったので
LV65以上のジョブ持ってるということでロットして見事ゲットできた。これだけで
結構嬉しかったりする。
次は日曜にサンド行く予定〜♪