指名手配

危うく忘れるトコロだった。
今週はジャスミンウメコ!そう木下あゆ美ちゃんと菊地美香ちゃんなのです。
SPDの制服での寸劇(笑)とスタジオでのトーク。美香ちゃんがこれまた可愛いんだ(笑)
ポニテも好きなんですが、髪下ろしたのもちょーカワイイ。
美香ちゃんは得意なキックでさまぁーずを撃退(笑)
でも、リンゴの皮むき大会で負けて罰ゲームとしてカメラにキス顔。
あゆ美ちゃんは卓球で勝負・・・。中学の時卓球部ということで上手くて勝利。
なかなか楽しかった30分でした^^


ところで公式ブログも好調?な美香ちゃんですが、マジレンジャーの挿入歌を歌うことが
発表されてました!これは嬉しい。
声優に歌、いろいろなお仕事あってファンとしては嬉しい限りです。

菊地美香公式ブログ