マジレンジャー

特筆事項ナシ。萌えがないとツマランな(爆)


というわけで、先週の平田薫ちゃんの話題。アキバでピュア☆ピュアを買ってきた。
2Pでインタビュー付き。カワイイですなぁ。「薫のことイッパイ知ってください☆
薫おたくを増やしたいです(笑)!!」に萌え。
CANDYの読者モデルグランプリを獲ったそうだが、ローティーンにはそういう子多いね。
まあ一種の流行りなんだろうけど。
2003年からのセーラームーンも全員そういう雑誌のモデルだもんねぇ。
でもそれって俺的にはアイドルじゃないんだよ。
アイドルになるという意識でこの世界に入ってるわけじゃないから。あくまでモデル
という仕事メインで、周りからアイドル扱いされてるだけだから。
やっぱりアイドルは歌を歌わなきゃ。でもモーニング娘。は違うんだよなぁ。
あそこまでいっちゃうとコアなアイドルファンはいないでしょう。モーヲタと呼ばれる
濃いファンはいるけど、その人達は他のアイドルは知らないだろうから。
俺が言う濃いアイドルマニア?は誰もが知らないこれからの子を追いかけ続けるのが
楽しいと思う人々のこと。だから人気が出ると追いかけなくなる。
そういう人への称号はDD。「誰でも大好き」の略です(笑)
まあ、いろんな人がいるからそれぞれなんだろうけどねぇ・・・。


なんか話がそれたが、モデル出身の子をアイドル視して追いかけるにはちょっと
勝手が違う部分があるかもしれないってこと・・・。でも、ハマるととことん
やりそうなので怖いなぁ(笑) 薫ちゃんはヤンジャン関係で1年は出ると思うので
そこらへんはチェックしておこうかな。川村ゆきえの時は何もチェックせず、後から
いいなぁと思ってかなり出遅れたからな。出遅れるとやる気なくす(爆)(←この辺がマニアなとこ)