マジレンジャー

翼のお話。黄色の魔法使いは英知に秀でてるということで、クスリの調合など。
ほう姉がまた蜂になった(笑)
ほう姉&麗の2人同時攻撃があったけど、思わずツインカムアタック!と叫んだのは
言うまでもありません・・・。
先週マジマジンに合体する力をウルザードに奪われたので今週はマジキング5人技で
決着。CM見てるとウルザードのロボ?も出るのね。マジレンジャーのMを逆にするとW。
ウルザード・・・。きっと暗黒面に墜ちたパパだよ(笑)


そして、来週のサザエさんは・・・。(違)
来週のマジレンジャーは・・・。ヲタ待望(5話からまだ3週w)のほう姉&うららが
活躍の回。たくさんキャプって下さい!コマ送りして下さい!
予告で見る限り、2人のチアリーダーがありそうです。
うららちゃんの笑顔が可愛かったなぁ。
1週間期待に胸ふくらませましょう(笑)


こうやって考えるとマジレンって6話のような少しシリアス寄り?の話より、
超おバカな話の方が面白いね。ってただ単に女の子が活躍する回を面白いと
言っているだけかも・・・。いいじゃないか!今までだって女の子がカワイイから
戦隊を見てるんだから(笑)
というわけで、来週も5話に引き続きDVD-Rに永久保存です。