かおCHANとボクのSweet Diary

ネットカフェを出て早朝のアキバの街を歩く。人が居なくて気持ちいい^^
久々に朝マックして有楽町へ向かう。朝8時には似合わない人たちが
あちこちから集結してくる。
そう映画マジレンジャーの舞台挨拶のための列が丸の内TOEI①の前にずらりと。


8:30に映画館の中に入り席を取る。見事に前の方はいっぱい。
パンフのみを買って待機。お子様も多いがヲタも多い(笑)
マジレン響鬼の順で上映。マジレンは去年と同じ尺で38分、響鬼はその
直後からすぐ始まり、約1時間15分かなぁ?途中すやすやと寝てたので
ストーリーはところどころ飛んでます(笑)


マジレンのヒロインは我らが山崎さんこと平田薫姫!サッカー部の試合の
場面が描かれ、マネージャーのお仕事してます。夏服セーラーがキャワワワ☆
詳しいことはネタバレになるので書きませんが、とにかくかおCHANが可愛かったです。