魔法戦隊マジレンジャー公開2日目舞台挨拶@丸の内TOEI①

マジレン響鬼の上映後、いよいよ舞台挨拶です。司会のお姉さんの呼び込みで
出演者が登場・・・そのメンバーには・・・かおCHANがいる!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


市川洋介甲斐麻美松本寛也、橋本淳、平田薫別府あゆみ伊藤友樹(舞台並び順)
その後、OP歌手の岩崎貴文を呼び、1コーラスのミニライブ。続いてEDのSisterMAYO。
これは映画のエンディング同様ヒカル先生交えて6人でダンス!
この内容でかなり会場は盛り上がりました!(うちらのあたりだけの極一部ともいうw)


ヒカル先生が髪をかき上げるしぐさをすると会場から黄色い声援が。
アニキに至っては登場時からずっとアニキコールw
タイミングを見て俺もかおCHANコールを何度か叫んでみましたが、やっぱ
遠いなぁ・・・orz
マジレッドと魁に関してのコメントで、「魁くんとはお友達かな」と言った瞬間、
なぜか小さくガッツポーズをしてしまう(笑) よしよしそれでいい。


でも映画はもう1回見てもいいかなって感じでとても満足できました。(響鬼除くw)
実は生まれて初めて映画館で戦隊モノの映画見たのです・・・。
去年は満員であきらめたからなぁ^^