今日の平田薫

1日遅れちゃいましたが、公式ブログ開設おめでとう〜♪


http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/


しばらく動きのなかったかおCHANでしたが、オフィシャルグッズや
こうしたブログが始まると1推しのファンとしては嬉しい限りです。
コメントはできず、トラックバックのみできる仕様のようですが、
記念にトラバさせてもらおう^^


ヤンジャン制コレ04でカワイイ子だなぁと思ってたら、マジレンジャー
第5話に出演して、ハマった・・・。今年最大の出来事デスw
マジレンを通じていろんな人と交流できたし・・・。
まあそれらは年末にまとめます^^


9月のマジレン映画では舞台挨拶に来てくれて、ナマかおCHANを見れて
最高でした!セーラー服が超似合う!笑顔がカワイイ!!とろけます!
CANDyも5月号以降はちゃんと買ってます^^
かおるおたくになれたかなぁ(笑)
これからもっといろんな仕事をして、そして写真集やDVDが出ることを
期待してます。イベントあったらもちろん行くし。その日を夢見て・・・。