ヴァルキリープロファイル

Kannazuki2005-12-13

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051209/vp.htm
まあネット上でジャンプのスキャン画像が出てて、キタヨキタヨーと
思ってました^^1999年末以来の7年振りの新作。もちろんPS2
そして、PSPではPS版のリメイク?が出るらしい。
当時衝動買いして、年末年始にやったなぁ〜。すぐ売ったけどw


でも、今はもう時間との戦いで何をいつやるか・・・。
来年春はFF12もあるし、FF11の新ディスクもその後くらいに来そうだし・・・。
アドバンスでFF5&6も来年順次出るだろうし。
そして、PS3もその頃には来るだろうし。
あれ?なんか昔やったものをまたやるってのが多いな。無駄??w
でもわけわからんクソゲーやるより、気に入ってるのを思い出に浸りながら
するのは楽しいと思うけどなぁ。シリーズ物でない新作で、やりたいものって
よっぽどな物じゃないとないなぁ・・・。
坂口さんが制作中のRPGブルードラゴンロストオデッセイくらいかね。
まあ坂口ブランドに惹かれるわけだが。