プレイ日記

今日の深夜2:00からバージョンアップということで、何しようかな〜と。
LSでメリポでもしようかということで、PTを組む。しかし、人がいるので
アライアンスにしてムバルポロスのENMクエストに切り替え。
そのためのアイテム取りに新市街へ。意外と時間がかかり、時間的に
厳しい人も出てきたため今日はここまでということに。まあ何もしてないなw
公式では直前に召喚獣ディアボロスの追加が出て、召喚士のフレは興奮してましたw
今回は竜騎士の強化が目玉になりそうだけど、期待するとまたがっかりする
のでほどほどに・・・。なんたって予想の斜め下の修正が大得意な会社ですからw
新デュナミスも実装されるのでまた裏LSでも行くみたい。最初は混んでる
だろうなぁ。ただ今週とか忙しいので行けない・・・。
まあ明日はまたジュワユース取りに行くかも。もちろん俺の分^^