今日は朝から忙しい

日曜なのに8時起き。録ったマジレンジャーを見る。冒頭から山崎さん@平田薫
キター!!セーラー夏服が超カワイイ。笑顔がキャワワワ☆朝から萌え死。
設定上、橋(ry中心の話になるのは仕方ないが、かおCHANに触るな!w
内容?勇気を盗まれたけど心の底から湧いてくるぜ!で終わり。
とにかくかおCHANしか見てません。かおCHANカワイイヨかおCHAN。
その後準備して神保町の書泉へ。10時過ぎに到着。この時点で10数名が
並んでた。9/3時東あみの写真集イベの整理券取り。かつみさんが仕事で
これないとのことで代理。途中でななよぉさんも一緒に並んで連番。
ご一緒するのはRSGさんアッシーくん。9/3はあみちゃんと握手!