下川みくに CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフト2

18日に新曲出たので一応ちゃんと買っていた。行けるかわかんないけど
チケットだけもらっておいたのだ。六本木から移動して丁度16時。
最初の曲歌ってたところへ入場。この前のtoutouがやってたイベントホールね。
見たところ60人くらいしか居ないじゃないか(笑) 少ないねぇ・・・。
今日は他にもイベントたくさんあるからなぁ。
曲は5曲。30分くらいで終わり、後は握手会。2枚買うとオリジナルステッカー。
なんだそりゃ?イラネw
シングル以外にもDVD付きのベストアルバムも出てて、このDVDをこの前見た
んだけど、若い!w デビュー当時19歳か・・・初期の曲は懐かしい映像。
でも知らないPVも多数。それにしても曲をフルサイズでPV作ったのが一つも
ないじゃない(笑)ショートバージョンって感じ・・・。お金かけられないのね^^


握手会は客が少ないので流しはほぼナシ。これで流されたら怒るよ・・・。
俺の顔見て驚いてたな^^ ヨカッタ。忘れられてなかった。こうやって話したのは
一昨年の12月以来だから正確にいうと1年8か月ぶり。
「ホント久しぶりでびっくりしましたよぉ。ライブ来てくださいね」とか
言われたけど(お金のかかる)ライブはいいやw
まあ、去年の8月にチェキのステージ、今年5月に渋谷駅前でタダライブ見たんだけどね^^
他に俺が昔から見たことあるファンは1人くらいしかいなかったなぁ・・・。
もうみんなアニメ見て歌を知ってからのファンなんだろうな。


先日DAIBAッテキのダビングが終了。DVD-R21枚になった。これで一安心。
所々ちらちら見てて懐かしかったよ・・・。chee'sで番組内バンド始めたり、
オバチェキ相談室でのまとめ役、大激論での名言「あなた頭変よ〜!」
弁当食べさせてもらう「みく弁」・・・ホントいろんなことあったよねぇ。
今日のイベントで言ってたけど、「歌を聴いてくれるみんながいるから
私は頑張ってこれました。いろんな人、スタッフさんとかとの出会いが
あってここにいられるので、みんなもこれからも応援して下さい」って。
1998年から1999年のことも忘れないでね^^ あの番組があったからソロ
デビューできたんだからね。人気があってソロデビューした愛美はやる気が
ないから後が続かなかったし・・・。だからみくは頑張ってきたと思うよ。
ラジオのパーソナリティを3年やったのも大きいカモね。しゃべりは上手く
なったと思うよ。たとえ1年に1枚しかCD出せなくてもちゃんと続けてるん
ならイイと思うよ。だからCDはシングル&アルバム全部ちゃんと買ってるし。
藤岡麻美もライブ活動しても知名度あがらないのはタイアップとか
ないからだろうね・・・。
アニソンだとHEYHEYHEY!とかの歌番組に出る機会はまずないと思うけど、
それでもいいからさ、みく、これからもガンバってね^^


http://www.love392.net/top.html