その後は・・・

ちょうどラクーアで13時からdreamのアルバム発売記念イベントをやるようなので
そのステージを雪の中見る。知り合いにちょっと挨拶したり(笑)
もうデビューして5年だもんなぁ。
音楽的方向性はデビュー当時と違うので全く興味が湧かず。松室がいた時代が
やはりdreamだよ。いくらその頃の曲を現在の7人でカバーしようとも、
昔の松室パートを思い出してしまいどうにも・・・。
というわけで握手会に参加する訳もなく帰る。丸ノ内線本郷三丁目からお茶の水へ。
歩いてアキバへ。このころにはもう晴れてた^^
アソビットで予約してたちぃのDVDを買って、土曜日のイベントに備える。
あとZガンダムの前売りも確保。きっと誰かといくだろうし。
帰りの電車で座ったらもうすぐ寝てたね(笑) 疲れたけど行って良かったと思う。
マジレンも見たけど、内容は明日書こうっと。