PIA SUPER LIVE GROOVE vol.15@velfarre

久々にベルファーレ。このPIAのライブは去年の3月、大塚愛が出たとき
以来の参加。メールで応募すればまあ当たるでしょということで行ってきた。
今回はPARADISE GO GO !!、斉藤未知嘉陽愛子星井七瀬長澤奈央、dreamといった
面々。今日の参加目的は、いちおうパラゴー目当てというのでしょうかw
中学生が3人もいるため、出演は当然最初のパラゴー。(19:30スタート)
ZETTAI〜Real Love〜新曲〜Faraway。ヲタが頑張って盛り上げますw楽しいね。
衣装は新曲のものだろうか?この時期に合ったふさふさのファーがついたもので
みんないい感じです。新曲は11/23発売とのこと。イベントやるかしら?
長澤奈央の前に嘉陽とdreamの中島亜未がユニットを組んで歌う。その名も
a girls(エーガール)ありきたりだな・・・。そして歌はWinkの愛が止まらない。
さすがエイベックスぽいな・・・。
締めはdreamで会場全体がはじける。ドリヲタが多かったのか・・・w
21:30過ぎに終わり。アンコールはなくみんな出てきてカーテンコールみたいなもの。以上。
斉藤に歌わせるのは酷かと。
あいぴーはその路線でどうぞ行って下さいw
星井はキャラに合わない歌を歌わされてるような・・・。
長澤はプチセクシー路線なのか。
dreamもデビューから5年9か月か・・・。まあ、俺の中でdreamは松室が抜けて
2002年6月で終わってるんだけどね。