Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- @さいたまスーパーアリーナ

今日も行っくよー!
とりあえずセトリ

01「マジLOVE1000%」 / ST☆RISH
02「未来地図」 / ST☆RISH
03「YAHHO!!」 / 堀江由衣
04「夏の約束」 / 堀江由衣
05「CHILDSH♡LOVE♡WORLD」 / 堀江由衣
06「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」 / ミルキィホームズ
07「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
08「マイペースでいきましょう」 / 七森中☆ごらく部
09「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」 / 七森中☆ごらく部
10メドレー:「ゆりゆらららゆるゆり大事件」〜「雨上がりのミライ」 / ミルキィホームズ&七森中ごらく部
11「Happy Girl」 / 喜多村英梨
12「re;story」 / 喜多村英梨
13「DELIGHT」 / 小野大輔
14「熱烈ANSWER」 / 小野大輔
15「あすなろ」 / 鈴村健一
16「messenger」 / 鈴村健一
17「アンインストール」 / 石川智晶茅原実里
18「signs〜朔月一夜〜」 / 栗林みな実
19「君の中の英雄」 / 栗林みな実
20「HAPPY CRAZY BOX」 / 栗林みな実
21「Sign」 / Ray
22「Black Holy」 / 小松未可子
23「DAN DAN 心魅かれてく」 / 織田哲郎黒崎真音&Ray&小松未可子
24「炎のさだめ」 / TETSU
25「世界が終るまでは…」 / 織田哲郎上杉昇
26「ワールドイズマイン」 / 初音ミク
27 Tell Your World」 / 初音ミク
28「太陽曰く燃えよカオス」 / 後ろから這いより隊G
29「夏色えがおで1,2,Jump!」 / μ's from ラブライブ!
30「YOU GET TO BURNING」 / 栗林みな実喜多村英梨
31「黎明-reimei-」 / 黒崎真音
32「Magic ∞ World」 / 黒崎真音
33「Dream Fighter」 / 宮野真守
34「オルフェ」 / 宮野真守
35「The Giving Tree」 / 石川智晶
36「あんなに一緒だったのに」 / 石川智晶
37「Can Do」 / GRANRODEO
38「RIMFIRE」 / GRANRODEO
39「シャニムニ」 / GRANRODEO
40「ZONE//ALONE」 / 茅原実里
41「TERMINATED」 / 茅原実里
42「SELF PRODUCER」 / 茅原実里
43「Paradice Lost」 / 茅原実里
アンコール
EN「INFINITY 〜1000年の夢〜」 / アニサマ2012テーマソング


16:00〜21:21(5時間21分)


・今日はアリーナC
・せっかくだから前の方まで見学しにうろちょろ
・A、Bの3〜6ブロックがステージに近くてネ申席なんだな
・定刻開幕
・♪DOKI×2で壊れそう1000%LOVE HEY!!(特効:ドカーン)
・会場が「キャー」とも「ギャー」とも聞こえる声に包まれるw
・いきなりうたプリで来たかw
・そしてほぼ鉄板で2曲目「未来地図」
・ついさっき予習動画見ておいて良かったwww
ほっちゃん登場
・CHILDSH♡LOVE♡WORLDは私を応援してソング
・ミルキィはアニメ2期〜1期OPというこれも鉄板の流れ
・グループつながりで七森中☆ごらく部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・ででっでででっで(1期EDの出だしw)
・去年の続きで来ましたー! byゆかちん
・そして2期OP
ゆるゆりの夏はまだまだ終わらないよー!byみかしー
・ゆりゆららららゆるゆり
・1期OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ミルキィホームズが合流キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・1コーラスで雨上がりのミライにチェンジ
・コラボ曲ならではの展開w
・この辺スゲー長く感じた
・興味ない人はつまんなかったかもwww
・その雰囲気を一気にハピガでもってくキタエリ
・そして小野D
・女の子は曲への反応が早いね!w
・俺が知らないだけだがwww
・続いて鈴村
・神メモのEDは知ってた
・コラボ2曲目はアンインストールを石川智晶みのりん
・みな実ちゃんは予想通りの3曲を熱唱
・あの夏OPを歌ったRayさん
トークで胸アツになりうるうるするのが可愛かった
・みかこし(小松未可子)のBlack Holyは最高でした
ももクロは今年来てモーパイ歌ってくれれば良かったのにw
・みかこしから「コラボの時間だー!」
・誰?だれ?誰来るの!?
織田哲郎さんでーす!
・今年のテーマソング「INFINITY 〜1000年の夢〜」を作曲してます
DAN DAN 心魅かれてくドラゴンボールGTだったな
・みんなこのあたりなら知ってるだろ?
・盛り上がってるように見えたよw
・そして3人がはけてオダテツだけが残る
・昔TETSUとしてボトムズというアニメを歌っていまして・・・
・へーw
・昨日に引き続きオッサン歓喜タイムw
・実は余りよく知らないwww
・そしてもう1人スペシャルゲストを・・・
上杉昇
・会場ほとんどぽかーんwwww
・おいWANDSだろ!!!
・そう来たらアニソンではアレだろ!?
・「世界が終わるまでは・・・」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・やっと会場が理解するwww
・ここで休憩
・昨日と同じ流れですな
・休憩明けは・・・
・我らがミクさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・ミクの日ライブと同様、ステージ上で踊るミクさん
・ミクさん超可愛いよ!w
・会場がネギ色に染まるwww
・そこへ後ろから衝撃が!
・我々(うー!)寄れ依れ!(にゃー!)世界はDark!(こずみっく!)
後ろから這いより隊Gがアリーナ真ん中あたりをトロッコで登場
・後ろを向いて全力で跳ぶ
・あすみす、まつらいさん、ゆかちんまで5メートルwwww
・ネ申席となりましたwww
・会場全体がUOで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
・最高に盛り上がりましたww
・次のラブライブ夏色えがおで1,2,Jump!」が始まっても這いより隊トロッコが近くを通る
・もちろんゆかちんの笑顔を見るためにずっと後ろを向くwww
・3曲目のコラボは・・・イントロ聴いてタカまる
・みな実ちゃんとキタエリの「YOU GET TO BURNING」
・90年代アニメ最高www
・真音ちゃんはいまオンエア中の薄桜鬼と盛り上がるインデックスの曲
・今となっては遅いが、ディアステ時代に真音ちゃんと2ショットチェキ撮っておけばよかったなw
・まあケバくてあまり好みじゃなかったから撮らなかったんだけどwww
・マモは盛り上がってました
・そして安定のオルフェwww
石川智晶の「あんなに一緒だったのに」はガンダムSEEDの曲
・2008年のコラボで聴いて以来
・グラロデは今熱い黒子の曲で盛り上がる
・シャニムニでは会場とコール&レスポンス
・トリはみのりん
・ホライゾン2期&1期の曲で盛り上がる
・11月に新曲
・今日初披露
・ラストは喰霊―零―のOP、パラロス
・この流れでクソ盛り上がる
・アンコールのINFINITYでは織田哲郎もギターで参加
・SEE YOU ANISAMA2013の文字で終了