アニメロサマーライブ2011 rainbow@さいたまスーパーアリーナ

以下箇条書きにて。
・今日は十分時間を取って入場
・昨日よりステージが近く見える200レベル
・開幕は、奈々様とほっちゃんで会場爆age
・みな実ちゃんはほぼ予想通り鉄板曲
・そこに真音がコラボ
・まあ確かに昔から好きといってたからな・・・
・宮野1曲目は盛り上がるが2曲目のダンスで盛り下がるwww
・その分をRO-KYU-BU!からミルキィホームズで取り返すように盛り上がる
・やっぱ2曲やってくれると嬉しいよね
・ミルキィは会場が安定の緑に染まるw
ほっちゃんもほぼ鉄板の3曲
・JAMは叫んでばかりの曲で何言ってるかわからんが、レスキューだけは許すw
・そして今日最大の反省大賞エリオをかまってちゃん
神聖かまってちゃんというバンド+エリオ(CV:大亀あすか
・かまってちゃんのギターがだらだらと寒いMCを続ける
・会場が冷える
・亀ちゃんは悪くないよ!
・亀ちゃんのツインテは可愛かった!
・しかも2曲やりやがった
・早く帰れ!
Kalafinaは特別出演だから映像収録は無いだろうな
Magiaってフルで聴くと長いのねw
・そしてシークレット
・昨日ツイッターの#anisamaタグでつぶやかれた謎のサイトの正体とは・・・
・moveのmotsuさん、fripsideのsatさん、そしてボーカルはMAON!
・会場がっかり砲wwww
・シャナの映像が出たから川田まみ来ると思うじゃんwww
・今日真音何曲目だよwww
・初出場で4曲とか何様だよw
アニサマだよ!←
・という会場の雰囲気でしたw
・まあ歌は昔より上手くなってるとは思うけどね
・こうなるともう1枠のシークレットに期待
・そして・・・アニサマTMR西川貴教見参!
・会場は今日最高の爆ageでしたw
・曲も劇場版BASARA、TV版BASARA、ガンダムSEED DESTINYと見事にアニソン
・西川アニキ、最高でした
・それに負けずとも劣らずの次はこの方
・バイオリンソロからの・・・
ETERNAL BLAZEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
遠藤正明とのコラボ。カバーしてるのよね
・会場が金色の野となるw
・今年の奈々様はゲームアニメアニメとアニサマにふさわしい?選曲w
・いつも奈々ライブになっちゃうからねw

16:00〜21:15(5時間15分)

今年はシークレット枠がそれぞれの日で2つ。だんだん増やすとみんな期待しすぎるぞw
ネットなど見てるとやっぱかまってちゃんのノリはここでは合わないようだ。
そして何度も言うがロウきゅーぶ〜ミルキィが2曲ずつなら
昨日のウルプリ〜ごらく部も2曲ずつやってくれ。ただそれだけで良いのに。
いまいち需要に応え切れてないな・・・。
期待を裏切って意外な選曲っていうより、これは鉄板だろ!っていうのをもっと聴かせて欲しい。
個人ライブじゃなくてこうやって大勢集まるところなんだから。
そこからファンになる場合もあるじゃん。



Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月28日(日)セットリスト

01メドレー:「ヒカリ」 〜 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣水樹奈々
02「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実黒崎真音
06「Magic∞world」 / 黒崎真音
07「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08「オルフェ」 / 宮野真守
09「BODY ROCK」 / 宮野真守
10「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11「Party Love〜おっきくなりたい〜」 / RO-KYU-BU!
12「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ志倉千代丸
15「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章宮野真守
17「インモラリスト」 / 堀江由衣
18「PRESENTER」 / 堀江由衣
19「YAHHO!!」 / 堀江由衣
20「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
21「不完全燃焼」 / 石川智晶
22「NOAH」 / JAM Project
23「Vanguard」 / JAM Project
24「レスキューファイアー」 / JAM Project
休憩25分
25「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
26「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
27「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
28「アウトサイダー」 / GRANRODEO
29「Go For It!」 / GRANRODEO
30「Magia」 / Kalafina
31「sprinter」 / Kalafina
32「I'll believe」 / ALTIMA
33「FLAGS」 / T.M.Revolution
34「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
35「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
36「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々遠藤正明
37「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
38「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
39「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング