Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- @さいたまスーパーアリーナ

01 Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
02 革命デュアリズム / 水樹奈々×T.M.Revolution
03 キミシニタモウコトナカレ / May'n feat. Daichi
04 Re:REMEMBER / May'n
05 今日に恋色 / May'n
06 ビジュメニア / 悠木 碧
07 クピドゥレビュー / 悠木 碧
08 S・M・L☆ / アフィリア・サーガ
09 マジカル☆エクスプレス☆ジャーニー / アフィリア・サーガ feat. ふっかちゃん
10 Charming Do!〜Tinkling Smile / 小倉 唯
11 PUPPY LOVE!!〜Intro Situation / ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)
12 ラブミーギミー / 田村ゆかり & 宮野真守
13 アニサマ10thスペシャルメドレー(前半)This game〜CHOIR JAIL〜私がモテないのはどう考えてもおまえらが悪い / 鈴木このみ
14 アニサマ10thスペシャルメドレー(後半)AVENGE WORLD〜DAYS of DASH〜This game / 鈴木このみ
15 Another Heaven / いとうかなこ
16 Hacking to the Gate / いとうかなこ & 鈴木このみ
17 STAND PROUD / 橋本 仁
18 Rising Hope / LiSA
19 夕景イエスタデイ / LiSA
20 crossing field / LiSA
21 ハピネスチャージプリキュア!WOW! / 仲谷明香
22 プリキュア・メモリ〜パーティ ハズカム / 吉田仁美
23 DANZEN!ふたりはプリキュア (Ver.Max Heart) / 五條真由美工藤真由+池田 彩
24 プリキュアメドレー2014 アニサマVer. / プリキュアマーレインボー!
25 それは僕たちの奇跡 / μ's
26 Snow halation / μ's
27 No brand girls / μ's
28 WALK / OLDCODEX
29 Dried Up Youthful Fame / OLDCODEX
30 Rage on / OLDCODEX
31 NEW ORDER / 宮野真守
32 カノン / 宮野真守
33 You & Me / 田村ゆかり feat. motsu
34 Fantastic future / 田村ゆかり
35 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり
36 恋の抑止力-type EXCITER- / 水樹奈々
37 METRO BAROQUE / 水樹奈々
38 BRIGHT STREAM / 水樹奈々
39 TRANSMIGRATION / 水樹奈々 & 奥井雅美
40 Generation-A / アニサマオールスターズ
41 ONENESS / アニサマオールスターズ


16:10〜21:10(5時間:途中休憩30分)

・昨日一昨日に続き開幕爆アゲw
・ここで西川くん持ってきてシクレ?かあw
・とにかく盛り上がるw
・そしてMay'nが会場を冷やすw
・ちょっとこの選曲は考えて欲しかったなあ
・もう少し盛り上がってからゆったりして欲しかった
悠木碧ちゃん独特の世界
・碧ちゃんが可愛かったしか覚えてないw
アフィリアは残念ながら口パク
・下手でもいいから歌って欲しかった
小倉唯ちゃん可愛すぎしか覚えてないw
・かーらーのゆいかおり
アニタイなくても盛り上がるのはガチ勢が多いのか?w
・そしてうーさーが画面に現れトロッコに乗った宮野とゆかりん
・異色のコラボw
鈴木このみメドレーは力強くて盛り上がった
・若いのに歌唱力抜群ですなあ
いとうかなこ弾き語り
・かーらーの、この様とのコラボでシュタゲ
・シュタゲの曲たくさんあるけど、やっぱアニメ曲は盛り上がる
JOJOのOPは承太郎の紹介トーク有りw
・LiSAは1曲目でイヤモニ不調にもかかわらず歌いあげて素晴らしかった
crossing field は去年に引き続きだが盛り上がるからいいかw
・後半ハピネスチャージプリキュアからスタート!
・現行プリキュアのOPとED
・そして五條さんのMax Heart
・久々に聴いてタカまるw
・しかしその後もメドレー曲としてたっぷり続けるw
・メドレーに入ってるなら独立させなくても良かったのでは?
・意外に体力を消耗するw
・かーらーのμ's
・2期OP「それは僕たちの奇跡」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・来ないと思ってたのにキタからタカまるw
・そしてアニメと同じく新衣装
・みんな可愛すぎるwww
・来年のSSAでの単独ライブはチケが全ハズれで全く行ける気がしないのでここで目に焼き付けた
・そしてみんな大好きSnow halation
・安定の白から大サビでのUO芸w
・久々に会場がUOの高輝度オレンジ色に染まった
・最近は多色ペンライトのせいでサイリウム使う人減ったけど、やはり追い焚きはUOだよね!
・オルドコは黒バスからのFree2期&1期
・結構盛り上がってたw
・宮野は安定のカノンw
ゆかりんの時にmotsuさん出てきてこれがシクレ?w
・安定のYou & Me w
・会場全力でmotsuさんパートをコール
・アップテンポのアニタイ2曲で疲れる
Fantastic future は去年もやったけどまあいいでしょうw
・そして奈々様はツアーでやらない曲をやるのでしたw
・最後の曲は、奥井雅美を呼び込んだ
・さらに怪しいオッサンで有名な矢吹さんをギタリストとして呼ぶw
・曲は2005年の1曲目「TRANSMIGRATION」
・やっぱ矢吹曲に奥井雅美は最高に合う
・矢吹さんのギターソロも見れて最高でした
・奈々様のツアーでは弾くこと無いからレアかもw(過去にアニサマで弾いてたがw)
・3日間お疲れ様でした!
・来年もまたこの会場で8/28〜30の3日間開催


【総評】
・みんなMCで10周年って言ってるけど2005年が1回目なんだから正確には10回目で9周年です。
・だから来年も10周年って言うことになるよ?w
・そしてその10回目のせいか、人気曲?をみんなチョイスするから去年と曲がかぶってたり多め
・毎年行ってるとまたかよって思っちゃう
・1日目2日目は開幕アゲでだんだんテンション右肩下がりだったけどw
・3日目は爆アゲからストンと落ちてwだんだん右肩上がりで後半は常にMAXだった気がする
・だから満足度が高く感じるのかな?w
・やっぱ今日は現場にいれて良かったです
・早くブルーレイで頭からもう一度見たいわ