Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-@さいたまスーパーアリーナ

01 crossing fieldChase the world / LiSA×May'n
02 Inner Urge / 上坂すみれ
03 踊れ!きゅーきょく哲学 / 上坂すみれ
04 Beyond The Dream / アイドルマスター SideM
05 MOON NIGHTのせいにして〜HIGH JUMP NO LIMIT〜Study Equal Magic! / アイドルマスター SideM
06 DRIVE A LIVE / アイドルマスター SideM
07 ステラブリーズ / 春奈るな
08 アイヲウタエ君色シグナル / 春奈るな
09 Starry Wish / 水瀬いのり
10 アイマイモコ / 水瀬いのり
11 キミの花 / 奥 華子
12 ガーネット / 奥 華子
13 Future Strike / 小倉 唯
14 ハイタッチ☆メモリーHoneyハートCome!! / 小倉 唯
15 Magic∞world / 黒崎真音
16 VERMILLION / 黒崎真音
17 ミルキィ100ワールド泣き虫TREASURES〜カードゲームしよ!〜Pleasure Stride〜泣き虫TREASURES / ミルキィホームズ
18 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
19 Last Proof / ZAQ
20 Alteration / ZAQ
21 Sparkling Daydream / ZAQ feat. 内田真礼上坂すみれ
22 無敵*デンジャラス / B-PROJECT
23 Hungry Wolf〜dreaming time / B-PROJECT
24 永久パラダイス / B-PROJECT
25 One In A Billion / Wake Up, May'n!
26 恋?で愛?で暴君です! / Wake Up, Girls!
27 Beyond the Bottom / Wake Up, Girls!
28 Reason Living / SCREEN mode
29 MYSTERIUM / SCREEN mode
30 おジャ魔女でBAN2 / MILKY mode
31 ギミー!レボリューション / 内田真礼
32 +INTERSECT+ / 内田真礼
33 オリジナル。 / TrySail
34 adrenaline!!! / TrySail
35 oath sign / LiSA
36 だってアタシのヒーロー。 / LiSA
37 Catch the Moment / LiSA
38 Rising Hope / LiSA
39 TESTAMENT -Aufwachen Form- / 水樹奈々
40 Destiny's Prelude / 水樹奈々
41 Invisible Heat / 水樹奈々
42 UNLIMITED BEAT / 水樹奈々
43 Playing The World / アニサマ2017出演アーティスト


16:05〜21:05(5時間:途中休憩15分)


・開幕はLiSA×May'nで2曲
・LiSAは初コラボ
上坂すみれで会場が真っ赤に染まる
アイドルマスター SideMは全くわからないので早速休憩タイム
春奈るなは歌って欲しいものをメドレー含みでやってくれた
水瀬いのりはちゃんと生歌聴いたの初めてだけどまあ上手いね
・どの曲もこの調子で歌いそうだけどw
・奥 華子はシークレットではなく最初からのラインナップ
時をかける少女のガーネットは会場が、お〜と言う反応
・それなりに有名曲だからな
・ここまでなんとなく低空飛行w
・その空気を変えるのが毎年小倉唯
ハイタッチ☆メモリーで会場が盛り上がりさらにメドレーでHoneyハートCome!!で発狂w
・会場がやっとひとつになった
ミルキィホームズのカードゲームアニタイ縛りは全然わからなくてつらかったなー
・最後に正解はひとつ!じゃない!! やってくれてなんとか持ち直したけどw
・口笛を吹きながら登場したのはZAQLast Proof
Sparkling Daydream内田真礼上坂すみれとコラボ
・会場が盛り上がって前半終了
・休憩明けはB-PROJECT
・なのでそのまま休憩ww
・前の席の女の子たちが男性声優ユニットだけでなくどの演者でも全方向で盛り上がってたのはすごいw
・開幕シクレのMay'nはWake Up, May'n!としてOne In A Billionを歌う
・これでお役御免
・Wake Up, Girls!は秋からアニメ新章が始まるということで、昔の曲はしばらく歌わなくなるんだろうな
SCREEN modeはかっこいい曲で盛り上がる
・その後のミルキィホームズとの謎コラボ
・しかも曲はおジャ魔女どれみ3期
・なんで魔女でも同じシリーズ選ぶんだろう・・・
・カードとか絡めてなんか探せばいいのになんで昨日と同じパターンかなぁ・・・
・しかも1期おジャ魔女カーニバル!! と比べて知名度低いからあまり盛り上がらず
内田真礼はトロッコで登場
ギミー!レボリューションは鉄板だけどやってくれて嬉しい
TrySailは2曲じゃ足りないなー
・もう1曲デビュー曲でもやってくれれば完璧だったんだけど・・・
・ラストに近づくにつれてあれシクレは?って思い始めた
・LiSAが4曲完璧にこなして次辺りかなと・・・
・ん、水樹奈々出てきちゃった
シンフォギアとなのは曲だけど知名度低いのはやめて3年振りでたまったアニタイやってくれよ
・ということでなんか不満の多い3日目になってしまった
・初日は完璧だったんだけどなー
・3日目に期待しすぎた?
・コラボ少なめだし、やっても謎コラボだし、曲選間違ってるし・・・
・男性声優ユニットメドレーに時間取り過ぎだw
・ブルーレイは初日は確定として何日目を買おうか迷うなー
・真礼ちゃんと雄馬くんがEDのテーマ曲歌うときに隣同士で歌ってるのをカメラが抜いて会場からキャ〜w
・いろいろわちゃわちゃしてるのを見てるとこっちがニヤニヤしてくるww
・それだけが楽しかったですww