Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8月25日(日)

最終日行っくよ〜♪

01 オルフェ 〜 SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守
02 太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
03 恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
04 ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
05 SAVE THE WORLD / 野水いおり
06 Black † White / 野水いおり
07 Get along / 野水いおり & 黒崎真音
08 §Rainbow / i☆Ris
09 Baby Sweet Berry Love 〜 Raise / 小倉 唯
10 ウェィカッ!! 〜 Shiny Blue / ゆいかおり
11 シロイカラス / 鈴村健一
12 ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
13 終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子
14 夏至の果実 / 小松未可子
15 鏡のデュアル・イズム 〜 100%サイダーガール / petit milady
16 トポロジー / いとうかなこ
17 あなたの選んだこの時を / いとうかなこ
18 美しき残酷な世界 / 日笠陽子
19 ジョジョ 〜その血の運命〜 / 富永TOMMY弘明
20 BLOODY STREAM / Coda
21 マジLOVE2000% / ST☆RISH
22 マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH
23 Birth / 喜多村英梨
24 Sha-le-la / 喜多村英梨
25 Black Holy 〜 Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨
26 UNDER/SHAFT / 黒崎真音
27 君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
28 暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ
29 Mother land / 南里侑香
30 BLOODY HOLIC / 南里侑香
31 カノン / 宮野真守
32 ULTRA FLY / 宮野真守
33 GENESIS ARIA / スフィア
34 Pride on Everyday / スフィア
35 LET・ME・DO!! / スフィア
36 めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり
37 W:Wonder tale / 田村ゆかり
38 Fantastic future / 田村ゆかり
39 愛の星 / 水樹奈々
40 BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
41 Vitalization / 水樹奈々
42 Synchrogazer / 水樹奈々
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト


16:05〜21:03(4時間58分:途中休憩20分)


・センターステージからせり上がってきた奈々様と宮野を見てみんな熱狂w
・開幕コラボは3日間通して今日が最高の入りでしたw
・その勢いで這いより隊GでうーにゃーとSAN値ピンチw
・これ体力あるうちじゃないと死ぬw
・竹達さんはぶっ飛んだ歌詞のライスとぅミートゅー
・モニターにコールが出たせいで会場一体感あって盛り上がったかな
・最初のコラボは野水と真音
・イントロでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スレイヤーズ1期OPのGet along
・前の席の若目の子たちは結構ポカーンだったような・・・w
・まあGive a Reasonのが有名だからか?w
・そして小倉唯ちゃん可愛すぎワロタwww
Baby Sweet Berry LoveだけでなくメドレーでRaiseまで聴けた
・続いてゆいかおり
・なにげに盛り上がりましたなー
・鈴村さんもノリのいい曲を用意しコールしたりでなかなか良かった
・みかこしは聴かせる系の曲で会場は青色に
・プチミレは、碧ちゃんがピョコピョコ動くのが可愛くて
・歌はアレだけどなwww
・日笠は歌は上手いんだけど今日は気負いすぎか?
・もうちょっと丁寧に・・・w
・最後の長音終わってどや顔がすごかったwwww
・やりきった感www
ジョジョの富永さんはバックにコーラス隊をつけての登場
・そしてシークレットでジョジョ2部のOPの曲を歌う人が出てきたが・・・
・しかしMCもなく知らない人は知らないまま休憩に・・・
・このあたりの演出はジョジョファン向けだったな・・・
・休憩明けは予想通りST☆RISHの2000%
・2曲目は1000%で去年以上に盛り上がりましたな
・諏訪部さんのときに女子の悲鳴が一番大きかったwww
・宮野はひたすら面白かったw
・またキタエリアニタイのわりにわかりにくい曲Sha le laをチョイス
・みかこしとキタエリでそれぞれの持ち曲をコラボ
・なんか面白くないコラボだなw
・真音は歌上手くなったねー
・暁の車はいとうかなこ南里侑香のコラボ
・なんか面白くないコラボだなw
・持ち歌じゃない他の曲歌ってくれてもいいのに・・・
・残りのメンツを考えるとこの先、死のセトリになると予想w
・宮野のカノンでキャーw
・ダンスでキャーw
・女子の歓声が新鮮でしたw
・スフィアの新曲GENESIS ARIA、これイイ!
・多分ここが初披露になったと思うけど、初見で変なコールがつかなくて集中できたw
Pride on EverydayからLET・ME・DO!!はいつものノリw
・LET・ME・DO!!じゃなくてMOON SIGNALとかでも盛り上がったかなー?
ゆかりんの1曲目はまさかのキャラソン
・ついこの間の俺妹のイベントでシクレで歌ったという、めてお☆インパク
・あとは鉄板の2曲
・ホントはゆかりんのMCたくさん聞きたいのに、MC長いと叩かれるんでwと短めにw
・ウケるwww
・奈々様は先日のライブでもやったヤマトの愛の星からなぜかブレフェニw
・えーブラストじゃないのー?
・そしてバイタラ、シンゲとシンフォギアで死ぬw
・この10連死ぬわーw
・そして999
・最後の最後にゴダイゴのシークレット期待したけど来ずw
・3日間お疲れ様でした
・来年は8/29金30土31日にここさいたまスーパーアリーナで開催
・えーまた3日間かよw
・来年は出演者考えて配置しろよw
・自分の盛り上がりポイントはやはり昔の曲が聴けたらタカまるって感じでした
・初日はペガサス幻想からFLOWまで
・2日目はイッパツマンデカレンジャー
・今日はGet alongかなw
・他で聞けないアニサマならではのコラボがなんか減ってて物足りないですなー