スフィア Colorful Concert@C.C.Lemonホール

13年振りの渋谷公会堂!w
前に来たのはEVAの映画公開時のイベントだったなー。
コンサートで来るのは初めてだ。


18時過ぎに開幕。
うぉー!とみんな盛り上がろうとするところに朗読劇www
しかも30分www
ミューレ(注・ミュージックレイン=事務所)のイベントはこういうのがデフォw
でもちょっと長かったかなー?w
スフィアのライブを期待して初めて来る人は拍子抜けだろうw
でもライブの中頃にコレやったらお前ら確実に寝るだろ?w


以下セトリ

朗読劇
01.Girls, Be Ambitious.(戸松ソロ:ソラノヲトED)
02.Humming Bird(寿ソロ:けいおん!キャラソンC/W)
03.祈り(高垣ソロ:ガンダムOOキャラソン
04.love your lire(豊崎ソロ)
05.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
06.PRINCESS CODE
07.Dream sign
08.Dangerous girls
09.サヨナラSEE YOU

VTR:エレベーターしりとり(この間衣装チェンジ)

10.Brave my heart
11.風を集めて
12.Joyful×Joyful
13.Treasures!!
14.Future Stream

EN
15.風を集めて(寿ピアノ伴奏)

戸松ドッキリ成人式

16.Super Noisy Nova


18:05〜21:05


12月に発売したアルバムで歌わなかったのは、本当だから困るんだ、
君の空が晴れるまで、らくがきDictionary。
まあFSとSNNがあればそれで良いのですがwww


はるちゃん新曲は初披露とあってみんな若干対応に苦労wまあ仕方ないw
それにしても美菜ちゃん最高でしたなー。
けいおん!キャラソンの2曲目歌ってくれるし、風をあつめてのピアノの伴奏しながら歌うし。
アルバムもそんなに聞き込む程は聴いてなかったんだけど、やっぱライブで聴くと
どれもテンション上がりますな♪


でも基本、愛生さんとはるちゃんの太ももばかり見てたわけですがww
他にポイントとしては、
はるちゃんのへそ!
愛生ちゃんの黒タイツ!
美菜ちゃんのピアノ!!
あやひーのスベった小ボケ!
ですなw
いやー年頭から楽しいライブで良かった良かった。
次は4月の国際フォーラムだ!