Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜幕張1日目

とりあえずセトリ

01.キミが太陽
02.Future Stream
03.Planet Freedom
〜MC〜 ごあいさつ
04.Dangerous girls
05.HIGH POWERED
〜MC〜 ソロパート
06.ユメセカイ戸松遥
07.STRIDE  (寿美菜子)←NEW!
08.月のなみだ(高垣彩陽
09.リンゴのせい(豊崎愛生
★音雨高校新旅行クラブ 幕張編? (脚本 長谷見沙貴
★スフィアpresents ご当地4コマ 幕張編?
10.Dream sign
11.風をあつめて
12.By MY PACE!!
13.本当だから困るんだ
〜MC〜
14.Non stop road
15.明日への帰り道
★バック・トゥ・ザ・スフィア (2012.4〜 ライブツアー前半戦)
16.クライマックスホイッスル
17.Neo Eden
18.Super Noisy Nova
19.MOON SIGNAL
20.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
〜アンコール〜
21.GO AHEAD!! ←NEW!
22.サヨナラSEE YOU
23.LET・ME・DO!!


(17:37〜20:37 3時間)


・今日は久々の4連番
・そういやファンになって3年たったけど初めてライブTシャツ買ったwww
・2階スタンドだけど2列目で見やすい
・しかし今回も席がステージ向かって下手(左)側から見るので戸松サイドになるw
・まあアトモであきちゃんがこっちのコーナーに来るのは定番だからいいけどさw
・スフィアはセンターステージにいる時間が長く近く感じてイイ♪
・2曲目にFSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
・そして3曲目に3rdアルバムの新曲Planet Freedom
・青サイリウムで盛り上がりますなー
・Dangerous girlsからHIGH POWEREDとアツイw
・ソロコーナーでみなちゃんが自身のアルバムから初披露曲
・あきちゃんのりんご曲で一面の緑に時折混ざる赤サイリウム
・お前ら臨機応変性高いなwww
・今回はゆるゆりライブでも使ったカラフルビームを持参
・メンバーの色が決まってる時は超便利
・挨拶してる間にも各人の色が変わるのでそれに合わせて変えるwww
・お前らたいした光の演出家だなwww
・新旅行クラブはかなり笑えて面白かったw
・脚本はToLOVEるの原作者www
・アニメ&ゲームネタ多数
・全部わかるから我ながらひどいwww
・中盤はツアーでやってた曲を数曲多めに
・久々の曲もあって忘れてるの多数w
Non stop roadからアンコール前まで固定
・盛り上がるからそれでイイ
・SNNでは久しぶりに裏飛びに挑戦
・さーわーごー!(ごー!) ←ごー!が表、(ごー!)が裏
・見事に回りは表飛びw
・メンバーが表で飛ぶからそうなるよね
A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eでは全開で叫ぶ
・あきちゃーん!!
・今日はミルクティー色の髪色におさげで超可愛かったです
・出てきたときから可愛い可愛い言ってたwww
・はるちゃんはリボンが可愛い
あべのハルカス聴けたwwww
・アンコール1曲目はこれも新アルバムからGO AHEAD!!
・盛り上がるだろうからやると思ってた
・いやその前に早めに来てたから会場の音漏れ聴いてたんだよねw
・ラストはLET・ME・DO!!で!
・本当のツアーラストは明日なのでサプライズなどありそうですが今日も楽しかった!
・4月の横アリからもう5ヶ月も過ぎているなんて!w
・次のライブはいつかなぁ?