禁断の地 エウレカ

ちょっwwwwwwおまwwwwww
完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定! - ファミ通.com
完全3Dって何だよ!移植じゃないのか・・・。
やはりただ移植するだけじゃつまんないからじゃあやっちゃおうって
ノリなのか・・・。
画面見てるだけでBGMが聞こえてくるよ〜。
竜騎士4人にジョブチェンジしてガルーダ倒したいよ〜。
ヤマンのベル装備して攻撃したいよ〜。(もしかしたらFF11でできるかもだがw)
結局最後は忍者忍者賢者賢者だけどねwwww


そして、Ⅳ、Ⅴ、ⅥはGBアドバンスに移植か・・・。
やべー全部やりたいな・・・。さすがに10年以上やってないと細かいところ
忘れてるしな・・・。
先日のⅦのアドベントチルドレン見てるとⅦがやりたくなるのと同じだ・・・。
聖剣もあるし・・・。
新作のゲームにはあまり興味がない今日この頃。こういったリメイクをやりたく
なってしまう。1回やってるからどこか安心感があるんだろうね。
今のクソゲー(面倒なだけでクソゲー認定w)を無理に時間かけてやりたくないし。


こうなるとオンラインの11がおろそかになるなぁ。
実際ここ10日ばかりレベル上げしてないし・・・。