聖剣伝説

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


http://www.square-enix.co.jp/mana/


DSと4が同時に発表。
DSはおなじみの2Dグラフィック。4はハードは秘密で3D化されてる。
両方とも買う〜♪
ナンバリングタイトルなんて3が1995年9月30日発売だからもう10年たってるよ。
聖剣3は結城信輝のキャラデザもあわせて内容もすごく好きなゲームなのです。
20時間程でクリアできるので、クラスチェンジをいろいろ試して何度もやった^^
デバッグも参加してたし、思い入れのあるゲームの一つ。
パステル調の画面の雰囲気も好き。2Dだろうが3Dだろうが多分あの世界観は
あると思う。石井さん頼むヨ〜!
PSのレジェンドオブマナだけがク○ゲーなんだけどね。