HINOIチーム 私立エイベックスレイヴ学園 ゲストライブ@velfarre

通常クラブに入れない高校生のための昼間のパラパライベント。
12:00〜18:00という6時間の長丁場。しかし起きたのは12時近かったのでw
遅れて入場。久々に昼間の六本木に行ったな。
中はあふれんばかりの茶髪&金髪高校生。7:3くらいで女の子のが多かったかなぁ。
たまに黒髪がいるとそれもイイw
制服着てくると特典があるみたいで、ほとんど制服だった。(制服ない学校も
あるだろうし)
ちょうどB3Fに降りたらステージではレイザーラモン校長の「フォー!」が聞こえて
きた。みんな爆笑してたな。あの腰の動きをナマで見てw
その後、程なく14時を過ぎてDJ BOSSの呼び込みでHINOIチームキタっ!
いつもの衣装でvelのステージに登場。いつかvelで踊って欲しいと思ってたけど
こんなに早く実現するとは^^ 中学生だから昼間のイベントじゃないと無理だしね。
セットリストは普通のイベントと同じだね。長州小力もここでは教頭先生。
さいしょちょびヒゲつけてたけど、すぐ取っちゃったな。
自己紹介で明日香、ひかる14歳でどよめきがw さらに里奈13歳でおぉー。
そして桂花12歳で「えぇぇぇ!」とw高校生の自分たちより若いってことで
驚く奴ら・・・(笑)


で、小力パフォーマンスのナイトオブファイアーでみんな大ウケ。楽しいよコレ楽しいよ(笑)
フロアになんか近づけないので遠くから見学プレイ。手だけ踊ってみました。
さすがに全員踊るわけでもなく、一部の子たちが踊ってたくらい。まあいいでしょう。
ヒノチが退場後もしばらくユーロの時間だったので手だけ踊る。ホント基本的な
ナンバーばかり。パラパラ甲子園とかで全国8組のパフォーマンスを見たり。
みんな恋のマイアヒ入れてるな。あとUSA代表とかいって外人チームも参戦w
何気に上手かった。パラ講は恋のマイアヒ。かほりがやるのかと思ったら、
サトコだったよ^^


この恋のマイアヒもこんなに売れるとは・・・。去年くらいだったかなあ、
SEFでパラ講やってヘビーローテションしてかけてたけど、あんまり好きじゃ
なかった。でも次第にみんな洗脳されていったようで・・・。
スマスマの中でまたキムタクが踊ったから人気に火がついたのかも。
5年前のミッキーマウスマーチの時と同じじゃないか!w
やっぱりTVの力はすごいなぁ。一部のクラブで一部で盛り上がるだけじゃなくて
ちょこっとTVでやるだけでいいんだもんなぁ。ヨーロッパ14カ国で1位を獲得とか
いってたけど、ついにこの前日本でもオリコン1位になったし・・・w
曲と合わせてこれはネットでのモナー?のFLASHがネット上で広まったのが一因かもね。
曲はもちろん無断使用だったけど、エイベックスから連絡が行って公式に採用した
らしい。ま、売れればいいんだよ。


最後まで居る気はなく、15:30にvelを後にする・・・。それにしても外は暑いな・・・。