インフィニット・ストラトス ワンオフフェスティバル@横浜BLITZ

今日はIS(インフィニット・ストラトス)のBD&DVD1巻購入者の中から抽選で当選した人のみが
参加できるイベントで横浜BLITZまで行ってきました。あーやのライブ以来2年半ぶりw

2階席も解放したとのことで入り口で選択できて、今日は長くなりそうだから立ちっぱなしは
つらいなぁと思い2階を選択。もう若くないのでw←
1500人は居たようです。


ライブでは2階が静かだったので、生歌を聴き入っていました。
栗林をこんな近くで見たのは初めてw(いつもアニサマでとおーいからw)
今まで不動だった1位の曲というのはきっとShining☆Daysだろうなww
5人で歌うSUPER∞STREAMが異様に盛り上がって最高だったなー。
どの曲もみんな余裕で跳んでコール入れてたなw
お金取っていいからさー、またこういうイベントやって欲しいな。
でもクソイベンターが居なくてある意味平和だったよw
グッズは興味なかったけど、他の人のパンフをチラ見してたらなんかよさそうだったので
帰りに物販並んで買ってみた。1500円だったし^^
去年のTBSアニメフェスタで新作アニメとして紹介され、この6人のキャストが来てたけど
まだ収録前ということで手探りトークだったけど、今期1月期で爆発してヨカッタですなー。
別名萌え豚生産ブヒアニメwwwwでもそれでいいんじゃない?結局はBD&DVDの売り上げが
運命を左右するんだからw
いつかイベントがあることを祈って・・・。
またSUPER∞STREAMが聴きたいので^^


あ、ちなみにゆかなと俺は同い年www
ウエディングピーチで知ってからもう16年もたつのか・・・wあの時は若かったなーw
まあ1993年デビューのモルダイバーの頃から知っていたとも言うw
栗林みな実ちゃんは2個下w(6/11が誕生日ですよーw)

17:05〜19:56 2時間51分