第2位〜8月9日チェキッ娘1日だけの復活 GIRL POP FACTERY 04 in お台場冒険王

今思い返しても行って良かったと思えるライブ。たった2曲だけど、全員は揃わなかったけど最高の夏の思い出でした。
5年前の旅立ちコンサート後、できることならもう一度21人でのステージを見たいと常に思っていたけど、それが
ついに実現したことに感動。きくちPありがとう〜!
DAIBAッテキ!とDAIBAクシン!はビデオに残ってるけど、これをDVDに焼くことが一連のビデオダビング作業の中で
残ってしまっている。HDDがないDVDレコーダーなので、DVDに焼くには手動で頑張っていたのだが、なかなかまとまった
時間が取れず延び延びになってしまっている。まあまだ6年前とかだからテープも大丈夫でしょう^^
いつかHDD搭載の機種を買ったらやろう・・・(また延び延びだ(笑))