第1位〜菊花賞で3連単見事的中!自身初の10万馬券ゲット!

いやー、このレースのビデオ見るとどうしてもにやけるね(笑)
デルタブルースが先頭に立った時点でこれは大きいかもと思った。この時ばかりはコスモバルクが4着で良かったよ^^
3連単と3連複合わせて約15万円の払い戻し。ウハウハです(笑)
この秋から中央競馬でも3連単が導入されると言うことで久々に馬券を買おうかと。去年のマイルCSで3連複35,000円を
獲ってから好調だったけど、一応去年の有馬まででやめていた。春は見てもいなかった。
秋競馬が始まっても2戦様子見てたが3連単が毎回10万越えてたからこれはやらねばと(笑)
そしたら見事来ましたよ!まあそれ以来3連単は3度ほど惜しかったけど当たってない・・・。
3連複ならこの秋で7戦6勝。もちろんトータルでも3連単のおかげで大幅プラス。
まあ、このお金で何かを買おうってわけでもなく、宝くじやら次の馬券に使っているからきっといつかなくなるよ。
本当に欲しいモノは別枠でサクっと買っちゃうしね(笑)(振り返ればこの12月は出費が多い・・・PSP、DVD-BOX、デジカメetc.)


というわけでお送りしてきましたがいかがだったでしょうか?
これ以外にはホントにFFしかやっていません(爆)
FF中心の生活で2年半・・・。少々飽きてはいるんだけど、次に夢中になれる面白いモノがないのよねぇ。
来年はまたそういうモノが出てくると嬉しいなぁ。
ではではまた来年もよろしくお願い申し上げます。