第3回オレコンマンスリーチャート ベスト10

  1. 平田薫(1→1)
  2. 寺田有希(4↑2)
  3. 別府あゆみ(2↓3)
  4. 川村ゆきえ(3↓4)
  5. 夏帆(7↑5)
  6. 松嶋初音(5↓6)
  7. 若槻千夏(6↓7)
  8. 甲斐麻美(9↑8)
  9. 宮地真緒(8↓9)
  10. 番ことみ(−)

かっこ内は(前回:変動:今回)です。


解説w1位は不動のかおCHAN。マジレン映画発表やYJ制コレグラビアの影響大。
今後も安泰。そして、2位に有希ちゃんが浮上。イベント効果ですが、かおCHANの
牙城を崩すのは至難の業です。べっぴいマジレンの放送が少なかったため。
夏帆ちゃんはガチャポンwあさみんはグラビア効果です。
10位に今回だけと思われますが番ちゃんが入ってきました^^


夏帆ちゃんHappyBirthday! そう今日6/30は誕生日だったのですねー。
なんと14歳!アイドルとして楽しみな1年でありますw 14歳をピークに
推し度が下降線・・・いやいや(爆)


あ、アイドルではありませんが、赤丸急上昇チーェック!
バレーの菅山かおる選手ですw
先日TVで見ていて萌えました(爆) かおる姫って言われてるらしい。
キャワワワワ☆ 推せる!
奇しくも名前が「かおる」・・・。一気に上位に食い込みそうです(違)


そして、2か月振りの『アニキャラ編』w

  1. ルナマリア・ホーク(1→1)
  2. 沢渡いずみ(−)
  3. ミーア・キャンベル(2↓3)
  4. 美墨なぎさ(3↓4)
  5. 皆城乙姫(4↓5)


ルナの出番はあまりなかったけど、現状崩すのは難しいです。そして、いずみちゃん。
これが私の御主人様より。コスにハマッたw萌え。あとは相対的に下がっただけかな。