マジレンジャー

Stage.8 君こそヒロイン〜マジュナ・マジュナ〜
マジカルシスターズ最強伝説の幕開けです!
どこをどう見ても大きなお友達向けに作ったとしか思えない内容。やはりマジレン
こういったおバカな話じゃないと萌(燃)えません!


映画のヒロインが失踪。そのオーディションを受けるほう姉。エントリー者に中川翔子確認。
うららにバトンを手伝わせるがバレる。しかし、監督はうららを一目見て気に入る。
君こそヒロインだ!と言われ、ちょっと妄想・・・。
それでも最終オーディションに行くかどうか迷う、うらら。
ほう姉はその後押しをする。(自分は落ちた?と言うのに優しい!)
その間にマンティコアが出現、4人でなんとかするとうららを置いていく。
しかし、変なダンスステップに惑わされる4人。
うららは笑顔ができずに悩んでいたが、本当にやりたいことに気づいた時、
4人の元へと行った。(悩みが晴れた笑顔はカワイイ!)
ほう姉とうららでマンティコアツインカムアタック身も心も操り撃
破。
BGMは呪文降臨のほう姉&うららversion。ちょっとへたっぴなところはご愛敬(笑)
キラキラをバックに初の顔出しスーツ姿でポンポン持って踊ってます!
ん、そのポンポンは使い回しか?!去年は千葉の海で今年は城ヶ島!(爆)
サイコーデス。
ラストはうららの笑顔。しかし、みんなへのストレートな発言は・・・爆笑。
魁への「ベッドの下に雑誌隠すのはダメだからネ☆」のとこで俺も吹いたwww
ほう姉へのほっぺたむにむに攻撃もたまりませんな(笑)
いやぁ、全編にわたってパン(ry がキワドイ場面が多くて困るな(いやむしろ歓迎)
全国のヲタご満悦なマジカルシスターズ祭りでした。
キャプ画像などは他の方の日記参照で^^