マジレンジャー

べっぴいこと別府あゆみちゃんのことがプロデューサーのコラム?に載ってた。
↓の「Pの部屋」参照

http://www.toei.co.jp/tv/index.htm


「そんなあゆみちゃんの素顔はいつもニコニコ、感情表現が豊か(というかオーバー?)で
リアクションを見ているだけで楽しいコです。」
この様子が目に見えるようで面白い。劇中でもそれ以外でもそんなかわんないってことか(笑)
マジピンクが変身する小物はお金がかかるようで。
「製作担当・谷口さんが「芳香は金がかかる女だ」とグチりつつも、
「でもまあ、可愛いからいいか」とエコヒイキ(?)しているので大丈夫」
カワイイと役得ですな(爆)
挿絵の「よく焦ってます」に萌え。
これからもファンとしてひいき目に見ていきたいです(笑)


そうそう、恒例のVSシリーズ「アバレVSデカ」が出たらしいので買おうかな。


スーパー戦隊シリーズ Vシネマ 特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー TOP


今まで買ったこと無いけど、デカレンジャー絡みなら損はしないかと。
ということで、来年の「デカVSマジ」にも超期待(笑)