特捜戦隊デカレンジャースペシャルバトルステージ@東武動物公園

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/park/eventnews/eventnews.php?id=68
いわゆる素顔の戦士達、地方版ですw


今回いつもお世話になっている特撮系?ブログの方々とご一緒することになり、
駅で待ち合わせてから園内へ。親子連れがいるいる・・・。センちゃん&ウメコ効果も
あるだろうね。それがあるから俺らも来る気になっているのだ^^
1回目は11:30〜。まったり2回目でも見るかという予定だったけど現場の雰囲気から
そのまま席取って見た方がいいと言うことになり待機。しばしヲタ談話(笑)


かおCHANキター!ゆっきー萌え〜!ガッキーカワイイよ!優里亜様〜!


まわりの親子が怪訝な表情をしたかは定かではありません(笑)
そんなこんなで11:30。ショーの開始です。お姉さんが進行してわかりやすい内容で
進んでいきます。素顔の2人が登場し盛り上がるステージ。
途中眠くなってきたのは秘密だよ☆
やがて握手会へ。2回目の握手券を取るか1回目の握手会に参加するかがどうも2択に
なりそうで、それなら確実に1回目に参加することに・・・。
そしたら知り合いが列に並んでるのを見つけたり・・・久々に会うのがこんなところか(爆)
デジカメを片手に並ぶがどうも撮れなさそう・・・なんだかんだで一瞬のうちに握手が
終わってしまった。何を話すか考えてなかったせいもあるけどね。
センちゃんは確かに手を握ってくれたが、次のウメコは・・・呆けた顔してた。
ま、初めて近くで見たからちっちゃくてカワイイ〜とは思ったけどね。握手する手にも
力入ってないし。一緒に行ったみんなもちょっと満足できない様子。仕方ないことだけど
一番楽しみにしてた握手会が不満に終わってちょっと不完全燃焼?
そのまま東武動物公園を後にして北千住まででてファミレスでオフ。
4時間ほどヲタ話に花が咲きました^^ これのが楽しかった(爆)


久々にネットで知り合った人達とオフで会ったのでちょっと緊張したけど楽しかったです〜。
では、明日のガチャガチャポンの予約を確認しつつ寝まっす^^