そうそう

昨日マジレンジャー見て脱力したので、昨日アキバで買った映画版デカレンジャー
フルブラストアクションのDVDを見た。39分で各人それぞれの見せ場を。
最終回を見てしまった後だけど、番外編として派手に作ってあって良いのでは。
爆発関係も増量中(笑)
ロボ戦のスペシャルウエポンも良かったし。撮影が去年の夏前くらいからなので
丁度TVでテツが入ってきたあたりらしい。そのせいか、みんな若い(爆)というか
ういういしい(笑)
最終回付近はみんな役そのものって感じだったからねぇ。映画の頃は少し浮いてた^^
映像特典の映画の舞台挨拶とか収録されてて見たんだけど、デカブルー林君のしゃべりが
面白いね^^ センちゃん伊藤君は終始ボケですな。
ウメコ美香ちゃんはナマで見たことないんだよなぁ。ちっちゃいんだろうなぁ(笑)