ふわふわ

今日も良い天気です。昨日の余韻でふわふわ(笑)
やはり素顔の戦士達&千秋楽の日は人手に甘くないというのがいろんなサイト
読んでわかりました^^ 俺もわざわざそんな日に行かなくても・・・(笑)
ということで、いろいろ思い出しつつ雑感です。


ホームページ上では5回。現地で追加公演と札が貼ってあり、第6回が開催されることに。
そして、実は7回目も公演されたようで。それでも数百人は整理券を手にすることが
できなかったらしい。ホントものすごい数の行列で・・・。
Tokyo Dome Cityの敷地内にはもちろん東京ドームもあるわけで。
昨日はGLAYだったらしいですよ(笑)
見に来てる人のコス見ても何の公演だろうと思ってたのです・・・。
(コスを見ただけでわからないくらいGLAYにうといってことでしょう(笑))



俺が見たのは2回目の公演だったけど、ショー後のトークでテツがもうボロボロに
泣いてた(笑) 「他の5人のトークが頭に全然入らない・・・」とも言ってた^^
本当の最後に近づくにつれてバンやホージーも泣いてたとか。TVも終わってショーも
終わると、もうこの6人でやることはない・・・と思うと確かに泣ける。
それだけ仲良かったんだろうなーと。
トークでは林くん@ホージーがいい味してたなぁ。関西出身だっけ?そのノリも
少し感じた(笑) 去年の9月の映画の舞台挨拶の模様をDVDで見たんだけど、その時も
林くん面白いじゃないと思ってそれがナマで見れて嬉しかった^^
センちゃんはボケキャラに徹してたけど、普段はどうなんでしょうね。
TVでテツが出てきたときはアフレコもちょっと浮いてて大丈夫か?と心配したけど、
今や地球署をひっぱっていかなくちゃ行けない存在(笑)だから、かなり成長したかなぁ。
吉田くんもカッコいいしね。
バンはつんつん頭より髪の毛下ろした方が似合ってるかも(笑) まあイメージでしばらくは
バンがつきまとうかもしれないけど。


昨日はジャスミンウメコ萌え、としか書かなかったので今日は男性陣にも目を向けて
みました(笑)
林くんが言ってたけど、「TVも終わってマジレンジャーもやってるというのに、こんなに
大勢の皆さんが来て下さって本当にありがとうございます。ってさっきからありがとう
しか言ってないですね」ってホントそう思う。
それだけ人気あったんだろうなー。デカレンジャーは。CDシングルの売り上げも10万枚
越えたみたいだし。
現在マジレンジャーを楽しみつつある自分ですが、ショーを見てるこのときばかりは
もっとデカレンジャーのお話が見たいと思いましたよ。
ビデオでの戦隊VSシリーズを待つか・・・。