マジレンジャー

Stage.5 恋をしようよ 〜マージ・マジーロ〜
芳ねぇメインのお話。魁があこがれる山崎さん(平田薫)との仲を「恋愛のエキスパートの
芳香おねえちゃんが応援してあげよう」と頑張る。
マージ・マジーロの呪文を駆使し、いろんなものに変身。ハチやら扇風機やらラジカセやら。
まあ、古典ですがこれで子供はお約束を学ぶのです!
扇風機の時点で大体読めたけど、全国の大きなお友達用に山崎さんのスカートがめくれ・・・。
魁、毎週役得だな(笑)


魁にバレて逃げる芳ねぇ。ピンクのポストに変身してもバレますって(笑)
ひとりになった山崎さんを冥獣ミミックが襲いかかる。そこをマジレッドに変身した魁が
助ける。その表情で「あ、ホレたな」って(笑)
今回は戦闘もほぼ魁と芳ねぇで進行。大砲に変身して魁を弾として飛ばすなんて^^
ファイアーソードで終わりってのもあっけないけど。
マジマジンに変身してもピンクがボールに変身し、オーバーヘッドで終了。
他の3人はちょろちょろ映るだけでした(笑)
ラストで魁が山崎さんに告白するが、助けてくれた人(マジレッド)に恋しちゃった〜と
見事にフラれる。


芳ねぇの魅力爆発の話でファンとしてはとても楽しかったです^^
もちろんもう一方のゲストヒロイン、平田薫ちゃんにも萌え萌えです(爆)
昨年秋、ヤングジャンプ制コレ04に出てて、グラビアページを見た瞬間、
「おっ」と目を止めたからね^^ まあ、その後は特に追いかけてなかったけど
やはりカワイイ子はいいですな。


来週は早くもウルザードと再戦かな?