今日の平田薫

マジレンジャー14話。我らが平田薫姫が5話以来の再出演です!
ストーリーを無視してかおCHANビジョンで見ます。
大期待の中、ステキな笑顔を見せてくれました。まずは学校の屋上で
橋(ryに映画に誘われる。笑顔で応えるかおCHAN。橋(ryなんて見えないよ(笑)
セーラー服のスカートの短さがいい具合で、なぜか風もあってひらひらと・・・。
そして、橋(ryにフラれて一人さみしく映画を見て、がっかりしながら帰るかおCHAN。
橋(ryめ、なんて奴だ!冥獣なんてどうでもいいんだよ!
オチはマジレッドに再会できて抱きつくかおCHAN。橋(ryじゃなくて良かった〜。
スーツ姿なら全然問題なし。橋(ryでなくレッドに恋してOKですw


いやぁ。かおCHAN最高にカワイイのですが。なんたって両えくぼ。キャワワワ☆
「カワイー」と叫びながら見てました。あーナマで会ったらマジ死ぬなw


ここでまた一つ新情報。東映公式より。

NEWTYPE THE LIVE No.019』 6月1日発売予定 (角川書店
魔法戦隊マジレンジャー」特集
・ナイ&メア 素顔のインタビュー ホラン千秋さん&北神朋美さん対談
平田薫さん(山崎さん役)のスペシャルインタビュー
・スタッフインタビュー ほか


あと来週はべっぴいの話ということで、こちらも・・・

『週刊ザテレビジョン 2005年21号』 5月18日発売予定 (角川書店
「Today´s Face」コーナーで、別府あゆみさんインタビュー