眠い眠い

やっとぐっすり眠れた。14:00起床。
デカレンジャー最終回。フォーエバー・デカレンジャー
先週の続きでOPはナシ。
変身することもできずみんなバラバラに行動。ジャスミンがディーソードベガを見つけ残留思念を
読み取る。ボスの狙いを読み取りみんなにSPDシグナルを送る。これってモール(以下略
そして、今回一番良かった場面。まあ、お約束なんだけどそれがいいの。
ホージーが敵を食い止め「後は頼んだぞ…相棒!」初めてバンのことを相棒と呼ぶ。
それを聞いたバンは嬉しそうに「相棒って呼ぶなコノヤローッ!」 イイワァ(笑)


無事にデカベースのコントロールを取り戻し、最後の口上。およ、6人バージョンだ。
最後はいつも通りジャッジメント
犯罪はなくならないけどいったん区切りって感じで終わりですな。
エンディングではエピローグが語られ、テツが正式に地球署に配属。バンはファイヤースクアッド
で活躍中と。
1話でバンが地球署に赴任してきて、50話で去る。いい形ですなぁ。


ホント1年間楽しかった。ムック本買ってストーリーダイジェスト見てたけど、あっという間に
過ぎた感じ。毎週楽しみだったし。好きなストーリーベスト3を挙げると・・・。


第3位 ハイヌーン・ドックファイト ボスの100人斬り!
第2位 プロポーズ・パニック ウメコ、センちゃんにラブ?
第1位 ツインカム・エンジェル ジャスミンウメコ大活躍。ED曲サイコー!


やはり女の子が可愛かったってのも良かったかなぁ。最終的にウメコジャスミンは8:2くらいで
ウメコが好きです・・・^^


さて来週からはマジレンジャー。マジ?ってのが口癖になるのか?(笑)


プリキュアMAX HEART。OP曲でちょっと笑った。MAX HEARTアレンジというべきか^^
曲頭や合いの手が「MAX HEART〜!」って感じで^^
ED曲は前のが良かったなぁ・・・。
長老が説明的台詞を喋る。クイーンが虹の園(地上か)に降りてきて転成・・・。ってバレバレやん。
2人は中2から中3にちゃんと進級するのね。
あとは新しいおもちゃ展開ですな。宝石?が12個ってことは1か月に1個ゲットする割合(笑)
まあ見ていきましょう〜。