今日も

寒い中雨がしとしと・・・。
12:30起床。
デカレンジャー。ホージージャスミンがいつになく燃えている。デカレッドには初代がいて
2人のせい?で一線を退くことになったため責任を感じてのことらしい。
しかし、現在初代デカレッド(ギョク・ロウ)は、スペシャルポリスから特に優秀な刑事を選抜して特殊任務を行う
ベストチーム、“ファイヤースクワッド”のチームリーダーに就いていた。そして、バンをその
選抜チームに迎え入れたいといういいところで今週は終わる。ラスト3回!


EDコントの場面でギョクはセンちゃんを「誰だお前?」と言い、センちゃんはいじけてしまう。
それを見たウメコが「ゴメンナサイ!」といいつつギョクにエルボーをくらわせている。これって
ラブラブさ加減を表していると読んでいいですかね?(笑) 細かい演出だこと。


そして、新番組告知。魔法戦隊マジレンジャー。キメポーズを取ってもマントがヒラヒラ・・・(笑)
女の子はブルーとピンク。ぱっと見やっぱりピンクですかね^^