HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@LaQuaエーピースクエア

今日もHINOIチームのイベント。12:00と15:00の2回。最初の回は5分遅れて
現場に到着。最初のIKEIKEは歌ってしまったようだ。セットリストは昨日と
同じ。今日は司会がキャンキャンという芸人。アイドルイベントにはよくある
光景^^
2曲目のSING NA NA NAでパラる。広い場所で踊ると楽しいね(笑)
昨日見たとおり簡単ですな。やっぱりパラはこうでなくちゃ。
パラゴーみたいなダンスは見ててかっこいいけど一緒には踊れないからなぁ。
一緒に踊るならパラは最適かと^^
もう一度IKEIKE歌って握手会。ほぼ昨日と同じ流れ。
2回目もTVカメラがセンター後方に陣取っていたくらいで、ほぼ同じ。
各方面のヲタも集結して濃ゆい現場となる。推しでなくても顔を出すという人も
多いのでしょう(笑)
最後の挨拶で明日香が感極まって涙する・・・。
セカンドシングルも決まってるようだけど、ユーロなのかなぁ?
しばらくは近くでイベントあったら行ってみようと思う今日この頃でした^^