今日のHINOIチーム

正確には昨日ですがw
テレ東8:00からのポケモンサンデーを録画してチェック。
後半突然HINOIチームwithコリッキーが登場して1コーラス踊る。
何事かと言えば、この番組の新エンディングテーマに「YEAR!」が
採用されたため。この衣装でイベントなのかな。
PVの衣装がいいなぁ(爆) さすがに寒いか^^
ということでNIGHT OF FIREのPVはこちら↓


http://broadband.biglobe.ne.jp/index_hinoi.html?movieid=208459


ビデオを見ながらYEAH!のパラ練。これカバーじゃなくてオリジナルっぽいな。
サビでちょっと手こずったが、覚えたら結構楽しく踊れる。
曲的にもPOP系で好きです。もう完璧に踊れるのでイベントが楽しみデス。
ヤマギワでは踊りにくいが、ラクーアでは本気で踊るぜ〜w
で、今日になって右肩が筋肉痛なのですが・・・orz
ちょっと気合い入れて30分踊ってただけなのに・・・。
確かに右腕に力が入ってたけど・・・もう年は取りたくありませんなw