アキバ

ボウケンジャーのCDをフラゲしに行こうと思ったらこちらの方が
興奮しすぎて鼻血を出しながら買ってくれてましたw
明日のイベントの為に整理券が付いてくるので早めに買って正解ですな。
買ってもらえて用事が無くなったわけでもなく、いつも通りアキバへ^^


HINOIチームのシングルを買う。DVD付きで1800円かよ・・・。
イベントは来週発売のアルバムを買わなくちゃならないので、大変ナリ。
なんかヤマギワで16日(木)もやるみたいだ・・・orz
あとは前にヤマギワのイベントで撮影タイムの時に流れてた曲が
気になってたので曲順から探してみたらSUPER BEST TRANCE THE BESTの
ようだったので買ってみる。適当に流しで聴くのにいいかも。
トランスは決まった振りがあるわけじゃないから踊るのは苦手^^
そして、今日発売のポーションをとりあえず1本買ってみる。
トレカなんかはどうでもいいんだけど、ボトルの形が・・・。
6種類あるけど、あまりかっこよくないボトルだった・・・orz
飾り栓の部分はプラスチックでなんか味気ないな。中身は飲む気に
あまりなりませんw
参考リンク サントリー ポーション発売 「売れに売れております ポーション」 - アキバBlog