轟轟戦隊ボウケンジャーCD発売記念ライブ@石丸ソフト2 7F

ざっと感想を。
NoBさんカッコイイ!
サイラバがアツイ!
OPもEDもナマで聴けて最高!
そして何よりも今回最大のサプライズ。
NoBさんがもう1曲・・・。


ペガサス幻想


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


鳥肌が立ちました。
20年前の曲を今こうしてナマで聴けるとは。
今日はこれだけで満足です(ォィ)
そして、サイラバも負けてられません。もちろん特捜戦隊デカレンジャー主題歌、
そして魔法戦隊マジレンジャーEDテーマ、呪文降臨!まで披露してくれました。
もう最高です。
まあペガサス幻想あたりはお子様置いてきぼりでしたが、客層的には年齢高いので
みんな満足してるでしょう(笑)
いやぁ行ってヨカッタ。


歌詞はこちら→http://members9.tsukaeru.net/alfred/nns/kyuukyoku/kyuukyoku2/pegasusfan.htm
アツイぜw


そして知世ブログでは、イベント前の取材にお邪魔したとか。なんだ〜やっぱり
来てたのかぁ。
サプライズでyouステージ出ちゃいなよ。youやっちゃいなよ(ジャニー喜多川風味)