HINOIチーム CD発売記念ライブ&握手会@石丸ソフトワン

場所を秋葉原に移してのイベント。東京ではココが最後。
150人程だけど結構多く感じた^^ ラクーアからそのまま流れてきたのかな。
もちろん最後に入って後ろで存分に踊る。NIGHT OF FIREは座ってる人も
手だけ踊る人が多数いて嬉しい。
PLAY〜とYEAH!はじっくり覚えて踊りましょう〜♪
ただPLAYは簡単すぎて途中で飽きるのが難点・・・w


明日は大阪、京都。行かれる方は頑張って下さい〜。
来年1/15には守谷で最後のイベントがあるようです。もちろん行きますよ。
2日間4回のイベントで延べ20曲踊ったわけですが楽しいですな。
ダンスと言うよりパラパラなので踊りやすいともいいますが・・・。
特にYEAH!は超気に入ったので目覚まし代わりに聴いてたりもします。
製作は本場新進気鋭のSCPレーベルなので純ユーロビートですw
オリジナルを作ってもらったらしい^^
でもなんとなくイントロがFolder5のBelieveに似ているとみんな感じたようですw
よくアニメ系のユーロアレンジ聴くと、どうも単調にリズムを刻んでるだけで、
間奏とかもどの曲聴いても同じに聞こえるんだよね。違いがすぐわかる。
というわけで「YEAH!」はおススメです。ポケモンサンデーのエンディングでも
聴けます。