その後

なんか気分がローテンションだったのでwお口直しに、FF12で使われると
いうFF5ビッグブリッジの死闘を聴く。SFC音源なのになんでこんなに
かっこいいのかしら。人気があるのもわかる。12のゲーム中でFFのテーマや
こういう曲が流れるだけで、グッとくるのは釣られすぎですかね?w


そして、18日のイベントに向けてのパラ練。HINOIチームのアルバムイベント
です。18日がライブ中心、19日がトークとミニライブとのことで、19日に
ちょっと予定ができたので、18日に絞ろうかと。
アルバムの中の曲もやってくれることを期待して、振りビデオのあるものを。

  • JAM JAM JAM
  • EVERYBODY DANCE
  • HEY! Mr.DJ

踊ってると楽しくなってつい他の曲も懐かしくて踊る。本気で踊ると汗かくw
ま、他の曲も現場対応でなんとか踊ってみるよw